コミュニティ検索 »
与党児童ポルノ法見直しPT資料

拡大版はこちら

mixiのほうの紹介のリンクにあった5/16の児ポ法改悪与党PTの資料らしい

どうやら結論ありきの勉強会だったことが証明されたようです。みなさんもお気づきの通り、双方の間をとっての意見ではなく、各項目ごとにどちらかひとつの意見を採用しているのがその理由です。しかも単純所持規制ははじめから規定路線だったというのも見逃せません。今回の与党PTは反対の議員さんも参加してましたが、その反対意見をも封殺されてしまったようです。これを結論ありきと言わずになんと言うのでありましょうか?
さらに議論の対象は相変わらず単純所持規制だけだったというのも十分批判の対象になりえるのだと思います。この書類でさらに子供を守っていないことが証明されてしまいました。これは国民にとってほんとうに嘆かわしいことだと思います。

janjanNews
児童ポルノ単純所持に懲役刑~与党の児童ポルノ法改正プロジェクトチームは、何をどこまで想定したのか
必見です。規制推進派が単なるイデオロギー集団だというのがよく分かる記事です。












すごい!まるでどこかの突撃取材みたいです。この動画によって請願の仕組みがよく分かりますね。もし却下された場合、その理由を聞いてみたいです。


※すいません。このエントリーまだ未完成です。このあともう少し付け足す予定です。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mudaken.blog103.fc2.com/tb.php/102-4c90b981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
応援よろしくお願いします!
 
プロフィール
 

mudan

Author:mudan
元販売業のはず。なんの知識もなかったはずだが、なぜか店長をまかされるにまで至る。

とある事情があって業界から引退したはずだったが、本業とは別にその後もこっそりと知人の事業に関わったりしているようだ。

最近は冷却期間をおいたこともあって、また業界に返り咲こうと画策している。

野球が好き。

座右の銘は ”思い立ったが吉日”


どうも個人的なサイトではなくなってきたような気がするので、責任感を持たせる為にプロフィールを今までよりも少しだけ情報公開してみました。

当サイトはリンクフリーです。

YAHOO! ニュース
 
ココロ
 
ブログ内検索
 
ためになるリンク集
 
