上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
DMZ: 非武装地帯
■[法律][権利]「人権」の曲解による国家の詐術

ほんと良い事言ってます。人権擁護法案だって国家が差別をしないように国家をしばる規制だったはずがなぜか一般市民が対象になっていますからね。他の法案もしかり。

この方もおっしゃってますが、一番問題なのは、

>それを後押ししているのは有権者たる国民だ。

この一言に尽きると思います。


雑種路線でいこう
■違法情報としての児童ポルノ規制に関する論考

違法情報を取り締まるのにも色々大変なんだよというお話です。ところであまり文章と関係ありませんが、

>学校の先生が淫行で捕まるケースが結構あるけれども、一日中、児童ポルノを探すお仕事って愛好家にとって天国のような職場ではないか、却って二次被害を拡大してしまわないか等、余計な心配をしてしまう。

いやいや、これが余計な心配じゃないんです。これまちがいなく可能性あると思います。公明党議員が買春で捕まった例が最近ありましたし、不純な動機で先生になってる人っていっぱいいるでしょう。このあとのエントリーに書きますけど、
こんなことがあったのに、未だにユニセフは毎日新聞を不問にしている所とか・・・ おっとこれはこのこととはあまり関係ありませんでしたね。つまり国家に守られていれば色んなことが合法に行えるようになるということです。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mudaken.blog103.fc2.com/tb.php/120-7378b431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
応援よろしくお願いします!
 
プロフィール
 

mudan

Author:mudan
元販売業のはず。なんの知識もなかったはずだが、なぜか店長をまかされるにまで至る。

とある事情があって業界から引退したはずだったが、本業とは別にその後もこっそりと知人の事業に関わったりしているようだ。

最近は冷却期間をおいたこともあって、また業界に返り咲こうと画策している。

野球が好き。

座右の銘は ”思い立ったが吉日”


どうも個人的なサイトではなくなってきたような気がするので、責任感を持たせる為にプロフィールを今までよりも少しだけ情報公開してみました。

当サイトはリンクフリーです。

YAHOO! ニュース
 
ココロ
 
ブログ内検索
 
ためになるリンク集
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。