上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
与党の【自己の性的好奇心を満たす目的で所持】を批判しておきながら、なぜかこれに気づかなかった自分が情けなくなりますね。

与党は児童ポルノの単純所持を性的目的に限定せず処罰すべき

そうですよ。そうなんですよ。先日ユニセフのホームページが更新されましたが、なんとユニセフは自ら児童ポルノを収集していたのです。しかも収集方法も驚くべきものです。
詳しくはこちらを参照。

あきれてものが言えないとはこのことです。一生傷つけられると言っておきながら自らその行為を行ったということに対してユニセフはどう考えているのでしょうか?この行為によりユニセフによって傷つけられた方もいらっしゃるかもしれません。ちなみに民主党案では取得罪で罪になります。さてどちらの案が児童を守っていると言えるのでしょうか?
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mudaken.blog103.fc2.com/tb.php/131-b148b86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
応援よろしくお願いします!
 
プロフィール
 

mudan

Author:mudan
元販売業のはず。なんの知識もなかったはずだが、なぜか店長をまかされるにまで至る。

とある事情があって業界から引退したはずだったが、本業とは別にその後もこっそりと知人の事業に関わったりしているようだ。

最近は冷却期間をおいたこともあって、また業界に返り咲こうと画策している。

野球が好き。

座右の銘は ”思い立ったが吉日”


どうも個人的なサイトではなくなってきたような気がするので、責任感を持たせる為にプロフィールを今までよりも少しだけ情報公開してみました。

当サイトはリンクフリーです。

YAHOO! ニュース
 
ココロ
 
ブログ内検索
 
ためになるリンク集
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。