コミュニティ検索 »
電脳コラム
恐怖の児ポ法!
なるほど、井筒和幸監督がこういう作品を製作していたとは初耳でしたね。こりゃ、やっぱり反対しなきゃ駄目なんじゃないですか?

ニューメディア規制を批判的に語る&業界関連情報のページ
こちらのサイトも児童ポルノ法案に反対しているみたいですね。

あなたの生活(行動)は、アニメに影響されていると思いますか?
こういう時期ですのでアンケートの意図がよく分かりませんね。慎重に回答したほうがいいような気がします。

児童ポルノ規制法について論議する掲示板
【円より子議員事務所に電話で問い合わせてみた。】の方が立ち上げた掲示板です。円より子議員への請願はおつかれさまでした。【創作物の規制/単純所持規制に反対する請願署名市民有志】の中の人です。

雑種路線でいこう
新司法試験にネット規制の出題
崎山伸夫のBlog
新司法試験にネット規制の問題のリアリティ
これ、ぜひとも議員立法に係る先生方にも挑戦してもらいたいですね。え~特にタカイチさんとかモリヤマさんとかにですかねw

創作物の規制/単純所持規制に反対する請願署名市民有志 【賛同人一覧】
賛同人一覧を眺めていたらあの方に出会えました。

樽井良和(前衆議院議員 ゲーム・キャラクター・デジタルコンテンツ振興議員連盟発起人)

おしくも前参議院選挙ではあと一歩の所で落選となってしまいましたが、規制反対に名乗りを上げてくれた方です。次に立候補するならぜひとも当選して頂くよう支援しなければいけませんね。
たるい良和 公式ホームページ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mudaken.blog103.fc2.com/tb.php/134-4fca0825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
応援よろしくお願いします!
 
プロフィール
 

mudan

Author:mudan
元販売業のはず。なんの知識もなかったはずだが、なぜか店長をまかされるにまで至る。

とある事情があって業界から引退したはずだったが、本業とは別にその後もこっそりと知人の事業に関わったりしているようだ。

最近は冷却期間をおいたこともあって、また業界に返り咲こうと画策している。

野球が好き。

座右の銘は ”思い立ったが吉日”


どうも個人的なサイトではなくなってきたような気がするので、責任感を持たせる為にプロフィールを今までよりも少しだけ情報公開してみました。

当サイトはリンクフリーです。

YAHOO! ニュース
 
ココロ
 
ブログ内検索
 
ためになるリンク集
 
