コミュニティ検索 »
先ほどのエントリーで終わろうかと思っていましたが、新しくエントリーを立ち上げずにはいられない記事を発見しました。

止めろ!規制社会・監視国家ブログ版
タイの人身売買問題を、反日韓国人が全部に日本のせいにする映画「闇の子供たち」

>『タイのストリートチルドレンや貧困層の子どもたちが臓器売買の道具にされ、それを重病の我が子を救うために日本の裕福層の親が子どもに移植させている。タイの子どもが生きたまま心臓を切り取られたのは日本のせいだ!』

これはひどいですね。ほんとにそうなんですか?ちなみに子供たちの臓器売買や人身売買を日本人が行っていたという証拠は見つけられなかったようですが(SPA 坂本順治×宮台真司にて)

>臓器売買に手を染めるその他大勢の白人に関しては黙殺かよ!

これはほんとにおっしゃる通りですね。

>『タイでストリートチルドレンが売春宿で監禁され、性搾取用に売買された上、病気になったあとは虐殺されてゴミのように捨てられる。だから、日本の法律も児ポ単純所持処罰を先送りせず今すぐ通せ』、という支離滅裂なもの。

すいません。意味が分かりません。日本の国の単純所持の禁止でタイの売春宿の監禁の被害がなくなるとは到底思えません。あ、でも仕方ないかもしれませんね。
野田聖子議員のような犯罪者に優しい議員が規制推進派にいらっしゃったらそりゃこういう答えになってしまいますね。ってことはこの原作者もその一員ってことですか(笑)お!なんかそういうことを決定付けてくれる発言がありますね。

>さらに記事中ヤン・ソギルはタイで少女ダンスショーを観に行った時、(←てお前も入場きっぷ買ってんじゃねーか!)後ろを振り向いたら90%以上日本人だらけだ!としたり顔で得意げに放言してますが、“日本の小5は渋谷で売春”と平気で言い放ってるこいつの証言は、極めて信頼性に欠けると言って良いでしょうね。

さすが!原作者は少女ダンスを本の資料として見に行ったそうです。警察は買春容疑で逮捕しないのですか?いや規制推進派はすごいですね!なんでも公認で色々できますからね。なんたってこの方達に監視の目が届くことはありませんからやりたい放題ですね。

毎日新聞捏造記事問題がありましたが、この原作者も日本人を陥れていると言うことができるでしょう。え?できない? なぜですか? ああ、そうか、そういや【闇の子供たち】【フィクション】でしたね。まあしかしそれは今後の世論の影響で変わってくると思いますけど。

そういや鳥山仁氏が(説明しなくても分かりますよね?)掲示板でこんなことをおっしゃっておりました。言及元とあわせて引用させて頂きます。

>名前:СТАЛКЕР 投稿日: 2008/07/17(木) 03:06:55
日本ユニセフがチケットのまとめ買いをし、野田聖子がメルマガで絶賛している「闇の子供たち」ですが、この作品の監督である坂本順治氏は「SPA!」誌や「映画秘宝」誌のインタビューでこのように答えています。

坂本 (省略)でもね、この闇の力って本当に怖いんですよ。たとえば4歳の子供を犯している人のサイトなんか見るでしょう。すると写真のキャプションに「こんな子だって腰を振るんだぜ」なんて書いてある。しかも子供が営業用の笑顔を作ったりしているのね。そういうのを僕もスタッフもどんどん掘り出していると、気持ち悪くなるのと同時に、だんだんどす黒い闇の中に引きずり込まれそうになってくるんです。だからある時点で、調査はシャットアウトしましたよ。やっぱり闇の世界には色々悪循環の構造があって、例えば幼児買売春に関わる売人の半数ぐらいは、自身が性的虐待を受けた経験者というデータがあるんですよね。(映画秘宝8月号より)

単純所持が禁止になった場合、こうした取材行動も違反とみなされる訳ですよね。この辺のついて野田聖子と日本ユニセフはどのように考えているのか伺いたいものです。

それと日本ユニセフが推薦を買って出たという理由のみでこの映画を観る事もなく批判し、また原作者の梁石日氏が在日であるということで陰謀論めいた誹謗中傷をしている者が規制反対派の中に見られます。

原作に見られる取材不足という点や、映画化するにあたって去勢された点を批判するならばまだしも、こんな愚劣な罵倒とそれを当たり前の様に受け入れてしまう一部の規制反対派の駄目駄目さにはうんざりさせられます。


これに対して

>名前:鳥山仁 投稿日: 2008/07/19(土) 03:15:00
123さん

いや、最初の児ポ法成立時に、ワールドビジョンジャパンを中心に、1万5千人近くの署名を集めたのは、在日系クリスチャンなんですよ。
だから、児童ポルノ問題と在日問題が切っても切り離せないのは本当なんです。
というか、児童ポルノ禁止法成立初期のメンツは、従軍慰安婦問題のメンツと重なるので、調べれば調べるだけ色々出てくると思いますよ。


というわけですので、私も調べてみようと思います。ちなみに矯風会は従軍慰安婦問題に関わっています。(ってまあみなさん知ってると思いますが(^^;)この
日本キリスト教婦人矯風会百年史というすごく分厚い本に詳細が書いてあります。この本は他にも色々おもしろいことが載っていますので一度目を通されることをオススメします。(図書館で読めます)
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mudaken.blog103.fc2.com/tb.php/138-72534f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
応援よろしくお願いします!
 
プロフィール
 

mudan

Author:mudan
元販売業のはず。なんの知識もなかったはずだが、なぜか店長をまかされるにまで至る。

とある事情があって業界から引退したはずだったが、本業とは別にその後もこっそりと知人の事業に関わったりしているようだ。

最近は冷却期間をおいたこともあって、また業界に返り咲こうと画策している。

野球が好き。

座右の銘は ”思い立ったが吉日”


どうも個人的なサイトではなくなってきたような気がするので、責任感を持たせる為にプロフィールを今までよりも少しだけ情報公開してみました。

当サイトはリンクフリーです。

YAHOO! ニュース
 
ココロ
 
ブログ内検索
 
ためになるリンク集
 
