上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
このような政党に対する意見は、FAXや手紙のほうが効果が高いといわれています。もし余裕があるなら手紙やFAXで出されたほうがいいかもしれません。

あと批判ももちろん大切ですが、いっしょに応援してくれる方にメッセージを出したほうが有利かと思われます。

応援してくれそうな方々

政党

民主党ホームページ
社民党ホームページ
共産党ホームページ

個人

田中康夫ホームページ
保坂展人ホームページ
松浦大悟ホームページ

最後の松浦大悟議員はそれなりの文章で丁寧に書けば、お返事が返ってくるそうです。
チラシの裏(3周目)さんからの情報です。(2008 0214) の記事


今分かっているのは以上の方々ですね。また判明次第、載せていきます。
スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mudaken.blog103.fc2.com/tb.php/14-94aa8ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
応援よろしくお願いします!
 
プロフィール
 

mudan

Author:mudan
元販売業のはず。なんの知識もなかったはずだが、なぜか店長をまかされるにまで至る。

とある事情があって業界から引退したはずだったが、本業とは別にその後もこっそりと知人の事業に関わったりしているようだ。

最近は冷却期間をおいたこともあって、また業界に返り咲こうと画策している。

野球が好き。

座右の銘は ”思い立ったが吉日”


どうも個人的なサイトではなくなってきたような気がするので、責任感を持たせる為にプロフィールを今までよりも少しだけ情報公開してみました。

当サイトはリンクフリーです。

YAHOO! ニュース
 
ココロ
 
ブログ内検索
 
ためになるリンク集
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。