コミュニティ検索 »
崎山伸夫のBlog
Child Online Protection Actは控訴審でも違憲無効を維持
子どもをオンライン情報から守るための法律に3度目の無効判決(米国)

これにより以下にあげる政策は検閲になる可能性があります。
ネットカフェ:新たな規制策を検討 自民有志が議連発足
不登校・引きこもり「育て直し」を支援…青少年施策大綱

>これらの施策を進める上で、国や地方自治体のほか、非営利組織(NPO)など地域のネットワークを活用することも盛り込む方針。このほか、〈1〉インターネット上の有害情報の規制〈2〉乳幼児期の教育の重視〈3〉自然・社会体験の促進――などの柱を掲げている。

まんたんウェブのゲーム叩き記事が全削除されたとの事です。なにかあったんでしょうかね?
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/
read.cgi/news/410/1183464788/911


ヤンソギル氏のインタビューです。色々おもしろいことが書いてあります。
時代の仕掛け人 第45回

毎日新聞
新教育の森:子どもとゲーム/1 肌身離さず、生活一変
こちらに存在しました。しかし相変わらずの捏造っぷりですね。あと【子供】ではなく【子ども】と表記する報道機関や教育関係者、団体等は子供の権利を許さないことが分かってきました。【子供】という表記が奴隷表記だ、差別表記だといっておきながら【子ども】と表記している自分たちが差別している。これは素晴らしい矛盾だとは思いませんか?

読売新聞
猟奇殺人の漫画が犯行に影響か…埼玉・川口の父親刺殺事件
また狙われたひぐらしです。動機が分からないのでしょうがなく、ひぐらしのせいにしてるみたいです。警察がね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mudaken.blog103.fc2.com/tb.php/145-3294f78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
応援よろしくお願いします!
 
プロフィール
 

mudan

Author:mudan
元販売業のはず。なんの知識もなかったはずだが、なぜか店長をまかされるにまで至る。

とある事情があって業界から引退したはずだったが、本業とは別にその後もこっそりと知人の事業に関わったりしているようだ。

最近は冷却期間をおいたこともあって、また業界に返り咲こうと画策している。

野球が好き。

座右の銘は ”思い立ったが吉日”


どうも個人的なサイトではなくなってきたような気がするので、責任感を持たせる為にプロフィールを今までよりも少しだけ情報公開してみました。

当サイトはリンクフリーです。

YAHOO! ニュース
 
ココロ
 
ブログ内検索
 
ためになるリンク集
 
