上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
ネトラン公式サイト
白田先生がネトランでインタビューを受けています。ちなみにその時のご様子は白田先生のHPに書かれていますのでこちらをどうぞ。
白田先生の奇妙な研究報告
ネトランに説教とは先生さすがです。ところでこのインタビューの中でこんなことを仰っています。

>法務執行関係者からの連絡はおろか、私への直接の激励あるいは非難のメールは1通もきていません。

これはえらいことだと思いまして、本日励ましの意見を送りました。これで白田先生もちょっとは希望を持ってくれるといいんだけど・・・
もし皆様も、白田先生の考えに賛同していただけたらメールでも手紙でもいいので送っていただけるとありがたいです。
白田先生にはほんとにがんばって頂きたいですね。

ちなみに先生の単純所持宣言はこちらです。本文は単純所持宣言だけではなく、性と言うことについて疑問を投げかけておられる内容です。むしろそちらのほうが本命なんですけどね。
単純所持宣言 / その他、性規制について
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mudaken.blog103.fc2.com/tb.php/146-db916b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
応援よろしくお願いします!
 
プロフィール
 

mudan

Author:mudan
元販売業のはず。なんの知識もなかったはずだが、なぜか店長をまかされるにまで至る。

とある事情があって業界から引退したはずだったが、本業とは別にその後もこっそりと知人の事業に関わったりしているようだ。

最近は冷却期間をおいたこともあって、また業界に返り咲こうと画策している。

野球が好き。

座右の銘は ”思い立ったが吉日”


どうも個人的なサイトではなくなってきたような気がするので、責任感を持たせる為にプロフィールを今までよりも少しだけ情報公開してみました。

当サイトはリンクフリーです。

YAHOO! ニュース
 
ココロ
 
ブログ内検索
 
ためになるリンク集
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。