コミュニティ検索 »
「なくそう!子どもポルノ」キャンペーン中間報告

>開始後4ヶ月半で8万人を越える方々からご賛同を戴いております。(8月4日現在)

こりゃすごいですね。闇の子供たちがきいたのですかね?まあけど署名した方はまさかマンガやアニメまでさらにはAVまで規制する文言が盛り込まれているなんておそらく思ってないでしょうね。

>※※所謂「単純製造」・「単純所持」を除く子どもの性的虐待を描いたマンガ・アニメ・コンピューターグラフィックスなども、取締りの対象とするよう求めています。

しかも署名がこんなに集まってから書いてますし。でも改めて見ても一貫性がない主張ですねコレ。なんで単純所持、単純製造を除くのですか?思想弾圧とか言われるからとか?ああ、そうか。創作物を見て犯罪に走るとか思ってるのですね。だったらなぜ子供の性的虐待を描いたものだけを対象にするのでしょう?すべて規制しないといけませんよ。だって創作物を見てなにも考えないで犯罪に走るとでも思ってるんでしょうか?創作物を見て想像して犯罪に走るのでしょう?創作物を見て想像しないで犯罪に走るやつなんかいませんよ。

だったら想像することを規制しないと駄目です。つまり、単純製造も単純所持も規制しないと駄目なんですよ。ほんと浅はかですね考えが。こんな団体が子供を守ってるなんて片腹痛いです。ユニセフさん。やるならちゃんと信念を持ってやって下さい。8万人が泣いています。

王様を欲しがったカエル
教育とマゾヒズム
まさか自分たちが卑下する方たちといっしょだなんて思ってもいないでしょうね。いやほんとは自覚あるんですよね?だから規制するんでしょ?いや隠さなくて良いですから。ちゃんと自首して下さいね。、主張に一貫性がないことでもうバレてますから。

しかし実際の所8万人というのはユニセフが主張しているだけなのでほんとかどうかは分かりません。請願用の署名でもないので(ネット署名なのでたぶん)効力という点でもあやしいですね。闇の子供たちを見た人が署名をしたことを考えると逆に少ないかもしれません。


そうそう、ひとつ言っておきますけど創作物を見て犯罪に走るという事実はございませんので念のため。

※コメントを頂いた方々へ
コメントの返信は後日必ずさせて頂きます。申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mudaken.blog103.fc2.com/tb.php/152-c8161f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
応援よろしくお願いします!
 
プロフィール
 

mudan

Author:mudan
元販売業のはず。なんの知識もなかったはずだが、なぜか店長をまかされるにまで至る。

とある事情があって業界から引退したはずだったが、本業とは別にその後もこっそりと知人の事業に関わったりしているようだ。

最近は冷却期間をおいたこともあって、また業界に返り咲こうと画策している。

野球が好き。

座右の銘は ”思い立ったが吉日”


どうも個人的なサイトではなくなってきたような気がするので、責任感を持たせる為にプロフィールを今までよりも少しだけ情報公開してみました。

当サイトはリンクフリーです。

YAHOO! ニュース
 
ココロ
 
ブログ内検索
 
ためになるリンク集
 
