コミュニティ検索 »
警察庁「総合セキュリティ対策会議」、児童ポルノを検討課題に

>被写体となった児童に回復不能な被害を与え、児童の性の商品化の風潮を助長する深刻な問題を生じさせるものであることから

児童の性の商品化の風潮を助長するって書いていることが理解できません。じゃあ成人の殺人やレイプ描写は深刻な問題でもないし、風潮を助長させてもいいのですね?ちなみに児童自身が自分を撮って児童ポルノで捕まってる事実がまったく無視されていますね。 ほんと規制推進派のテンプレは分かりやすいですわ。

毎日新聞の低俗記事問題、社内調査報告書は虚偽の疑い
毎日新聞、反発を受けて「毎日jp」の閉鎖を検討

ほんとにありえませんね、この会社。まったく呆れ果てるばかりです。 毎日関連はヒマが出来たら、カテゴリー毎日関連にまとめます。

あとトラックバック先のブログ検索リンク?からおもしろい記事を見つけました。

2008.08.10 児童ポルノ被害が過去最悪  …それでも、児童ポルノ所持規制に強力に反対する法政大学准教授!

なるほど。単純所持宣言ってこういう見方もできるんですね。そしてこういう所から差別というのは広がっていくのですかね?そのすばらしく穿った見方に脱帽です。すばらしい経歴をお持ちなのにもったいないとしかいいようがありません。

この方に限りませんが、日頃ほんとにりっぱな事を話されているのに、子供や性の話になると途端に議論が幼稚になってしまう方はかなりの割合でいらっしゃいます。そんなに性というものが怖いですか?そんなに子供のことが信用できませんか?法律で改正しなければならないほど、小児性愛者が怖いですか?オタクが怖いですか?アキバ系が怖いですか?怖いから理解しようともしませんか?怖いから差別しようとしているのですか?怖いから犯罪者に仕立てあげようとしているのですか?単純所持を禁止しても自己の性的好奇心を満たす要件が含まれていれば、狙われるのは一般市民の小児性愛者だけなんですけどね。つまりジャーナリストやら国の公認の機関や国が認めた機関等は含まれないんですよ。更に単純所持の禁止は犯罪者たち(犯罪を行った者たち)にも恩恵が与えられます。この意味分かります?

J-CASTニュース
高橋名人 「何でもかんでもTVゲームのせいにしやがって」

>「TVゲーム、アニメ、フィギュアなどをひとくくりにして『秋葉原』とイコールにするのはどうなんでしょう?
『フィギュア』と言えば済むものを。『秋葉原系の』と言わなければいけない理由がわかりません。
全てを含めて、蔑視扱いされているようで、とても腹が立ちました」
また、何かしらの事件があると、「TVゲーム」や「ビデオ」「アニメ」の影響だとする報道には、常々疑問を感じていたという。

「私もTVゲームの業界にいるので、『何でもかんでもTVゲームの性(原文ママ)にしやがって』という、気持ちをずっと持っています」
TVゲームは、楽しい遊びでなければいけない、というのが高橋さんの考えだ。人間が人間を攻撃しない、そんなゲームを望んでいる。


【人間が人間を攻撃しない】 規制推進派がこの意味に気づくのはいつになることでしょう。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mudaken.blog103.fc2.com/tb.php/156-7df939e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
応援よろしくお願いします!
 
プロフィール
 

mudan

Author:mudan
元販売業のはず。なんの知識もなかったはずだが、なぜか店長をまかされるにまで至る。

とある事情があって業界から引退したはずだったが、本業とは別にその後もこっそりと知人の事業に関わったりしているようだ。

最近は冷却期間をおいたこともあって、また業界に返り咲こうと画策している。

野球が好き。

座右の銘は ”思い立ったが吉日”


どうも個人的なサイトではなくなってきたような気がするので、責任感を持たせる為にプロフィールを今までよりも少しだけ情報公開してみました。

当サイトはリンクフリーです。

YAHOO! ニュース
 
ココロ
 
ブログ内検索
 
ためになるリンク集
 
