コミュニティ検索 »

※関連記事追加しました。(9月9最終更新)

池田信夫 blog
MIAU「後見人」になった公文俊平の正体

この記事に対して、津田氏、小寺氏がそれぞれのブログにてエントリーを起こされています。

音楽配信メモ
MIAUの後見人問題と池田信夫氏のブログ、今後について

コデラノブログ
ゼロと透明を証明する話

ちなみに池田氏は以前にもこのようなエントリーを起こされて公文氏を非難しています。

公文俊平という偽善者

そしてこの件に関してほとんどのみなさんが思っているであろう疑問点を書いてくれた方がいます。

切込隊長BLOG(ブログ)
池田伸夫氏がMIAUをぐちゃぐちゃにしている件について

ただ池田氏の仰ってることが事実だったとしたら、公文氏を後見人にしなくてよかったのではないかと思います。しかし、色々ありますね、ほんと(^^;

関連記事

ICHINOHE Blog
「先進ユーザ」が集う「場」としてのMIAU

la_causette
MIAUの法人化記念パーティ

備忘録ことのはインフォーマル
MIAU法人化記念パーティーに行ってきました

ものがたり
猫の受難

はんぷてぃ・だんぷてぃ
MiAU

la_causette
ネガティブ評価の賞味期限
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mudaken.blog103.fc2.com/tb.php/168-a2cb9f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
応援よろしくお願いします!
 
プロフィール
 

mudan

Author:mudan
元販売業のはず。なんの知識もなかったはずだが、なぜか店長をまかされるにまで至る。

とある事情があって業界から引退したはずだったが、本業とは別にその後もこっそりと知人の事業に関わったりしているようだ。

最近は冷却期間をおいたこともあって、また業界に返り咲こうと画策している。

野球が好き。

座右の銘は ”思い立ったが吉日”


どうも個人的なサイトではなくなってきたような気がするので、責任感を持たせる為にプロフィールを今までよりも少しだけ情報公開してみました。

当サイトはリンクフリーです。

YAHOO! ニュース
 
ココロ
 
ブログ内検索
 
ためになるリンク集
 
