コミュニティ検索 »
名も無き市民の会
(*重要*)「休会のお知らせ」撤回と、組織再編のお知らせ
大半の方が知っていらっしゃるかと思いますが、一時は休会を宣言していた名も無き市民の会が組織再編という形で存続することが決定されたようです。時期が時期なだけに本当に良かったと思いますね。
ちょくちょく覗かせていただいてたのですが、どうも休会の原因というのが私の推測通りならとんでもないことだったみたいで。もしあれが原因だったのだとしたら、私はその誹謗、中傷者(批判じゃないですよ)に対して怒りを覚えます。

代表とはお会いしたこともネット上でお話したこともありませんが、ほんとに良い人なんでしょうね。休会の宣言を見て特にそう思いました。

憲政会
「名も無き市民の会」の今後

どうやら「複数人幹事制」という形をとられるみたいで、そのお一人が上記リンク先の管理人、藤原氏のようですね。結果的に「複数人幹事制」の形をとられることはよかったんじゃないかと思います。なぜなら、失礼を承知で申し上げるならば、藤原氏のほうが私の印象として先の代表よりうたれ強さは上なんじゃないかと思っています。やはりそれだけ団体の代表というのは負担が大きいので、「複数人幹事制」というのはベストな選択だと客観的に見てそう思いました。

カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記
「選挙」と「署名」の使い方/戦術…自民党新人候補を

署名の活用法や紹介議員の見つけ方等レクチャーして下さっています。なにもできないのが悔しいと思ってる方や、なにか行動を起こしたい方等は参考にされるといいでしょう。ただ、やらなければいけないと断定されると強迫観念に駆られるので、自分のペースでやっていけばいいのではないでしょうか? ただ確かに状況はそんなこと言ってられないのではありますが・・・
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mudaken.blog103.fc2.com/tb.php/174-15e17dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
応援よろしくお願いします!
 
プロフィール
 

mudan

Author:mudan
元販売業のはず。なんの知識もなかったはずだが、なぜか店長をまかされるにまで至る。

とある事情があって業界から引退したはずだったが、本業とは別にその後もこっそりと知人の事業に関わったりしているようだ。

最近は冷却期間をおいたこともあって、また業界に返り咲こうと画策している。

野球が好き。

座右の銘は ”思い立ったが吉日”


どうも個人的なサイトではなくなってきたような気がするので、責任感を持たせる為にプロフィールを今までよりも少しだけ情報公開してみました。

当サイトはリンクフリーです。

YAHOO! ニュース
 
ココロ
 
ブログ内検索
 
ためになるリンク集
 
