コミュニティ検索 »
ということで各新聞の反応です。

読売新聞
自民新総裁に麻生氏選出、細田幹事長など党執行部人事決まる
麻生氏、解散より予算!「10・26衆院選」を否定

朝日新聞
3票は麻生氏に 自民総裁選
麻生氏、1回目投票で当選へ 小泉・小池連合も影響なし

産経新聞
【自民総裁選】麻生氏が圧倒 地方票・議員票“独占” 細田氏に幹事長要請
【自民総裁選】早過ぎた「麻生圧勝」 超難関の補正予算

毎日新聞
<自民総裁選>新総裁に麻生太郎氏 1回目の投票で決まる
<自民党総裁選>麻生新総裁の当選あいさつ全文(1)
<自民党総裁選>麻生新総裁の当選あいさつ全文(2止)「選挙に勝って天命果たす」


麻生氏に対する識者の反応です。


植草一秀の『知られざる真実』
小沢一郎民主党代表VS麻生太郎自民党総裁

池田信夫 blog
小沢一郎と大久保利通
これは麻生氏というより小沢氏についてですね。

衆議院議員早川忠孝の一念発起・日々新たなり
衆議院の解散・総選挙の時期は未定

nikaidou.com
自民党総裁選結果

現役雑誌記者によるブログ日記!by オフイス・マツナガ
民主党臨時党大会 小沢一郎 三

以下はこのエントリーとは直接関係ありません。



オタクを団結させるという戦略はこういった側面も生まれるということを予め頭にいれておかなければならないでしょう。

yahoo知恵袋
児童ポルノはもっと厳しく取り締まるべきだと思いますか?
なぜオタクは児童ポルノ規制法に反対するのですか? 性犯罪者を野放しにしていい...
漫画やイラストも規制すべきですが、オタクは何故この期に及んで抵抗するのですか?...
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mudaken.blog103.fc2.com/tb.php/178-20bac8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
応援よろしくお願いします!
 
プロフィール
 

mudan

Author:mudan
元販売業のはず。なんの知識もなかったはずだが、なぜか店長をまかされるにまで至る。

とある事情があって業界から引退したはずだったが、本業とは別にその後もこっそりと知人の事業に関わったりしているようだ。

最近は冷却期間をおいたこともあって、また業界に返り咲こうと画策している。

野球が好き。

座右の銘は ”思い立ったが吉日”


どうも個人的なサイトではなくなってきたような気がするので、責任感を持たせる為にプロフィールを今までよりも少しだけ情報公開してみました。

当サイトはリンクフリーです。

YAHOO! ニュース
 
ココロ
 
ブログ内検索
 
ためになるリンク集
 
