コミュニティ検索 »
闇の子供たちやユニセフのことを書こう(というか記事やブログをご紹介しよう)かと思っていたのですが、その前に衝撃的なニュースが・・・

信濃毎日新聞
国民新党候補擁立の長野4区 民主党が矢崎氏擁立へ

どうやら民主党がやってくれたようです。当然反応はあるわけで・・・

博士の独り言
民主党が、毎日管理職を「長野4区」に擁立

しかしなぜ民主党はわざわざ攻撃の的になるようなことをしたのでしょうか?うーむ、分かりませんね。民主党は毎日新聞問題を軽く考えすぎではないでしょうか?矢崎氏がどんな街頭演説をするのか今から楽しみです。


消毒しましょ!
ロリコンは撲滅すべきだが、この提言はダメ
これはまったく仰るとおりだと思いました。ということで
規制推進派は自分たちを含めた人間性が危険だから法律を改正するという趣旨に転換したほうが良いかと思われますがいかがでしょうか?
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mudaken.blog103.fc2.com/tb.php/180-286c0969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

また鬱が加速する・・・
カルトが力を持ちすぎたことがわが国にとって最大の不幸ですね。
彼らは敵対勢力に対してはどんなことをしても潰しにかかりますから。
白川勝彦然り、小林興起然り、永田寿康然り・・・
だから民主も完全に敵になれない、と。
2008/09/27(土) 08:35 湯偽不 URL [編集]

湯偽不さん コメントありがとうございます。

返信が遅れましたことお詫び申し上げます。

白川勝彦氏は当時あの事件を痛いニュース等で取り上げられてネタにされていたようですが、到底ネタにされるような内容ではありません。ほんとにあれはひどい事件でした。

民主党にも関係者がいることは完全には否定できないと思われますが、それにしても毎日新聞の管理職を擁立するのは完全に毎日問題を舐めているとしか思えません。裏で造反組が動いている可能性もありますが、選挙対策は小沢一郎議員が指示しているはずであり、その線で考えてみますと、小沢一郎議員が軽く考えすぎているような気が致します。

しかし民主党だって不安要素はいっぱいあるのが事実なわけでして、個人的には党で判断するのではなく、個人で判断したいところです。
2008/09/30(火) 07:10 mudan URL [編集]







非公開コメント
応援よろしくお願いします!
 
プロフィール
 

mudan

Author:mudan
元販売業のはず。なんの知識もなかったはずだが、なぜか店長をまかされるにまで至る。

とある事情があって業界から引退したはずだったが、本業とは別にその後もこっそりと知人の事業に関わったりしているようだ。

最近は冷却期間をおいたこともあって、また業界に返り咲こうと画策している。

野球が好き。

座右の銘は ”思い立ったが吉日”


どうも個人的なサイトではなくなってきたような気がするので、責任感を持たせる為にプロフィールを今までよりも少しだけ情報公開してみました。

当サイトはリンクフリーです。

YAHOO! ニュース
 
ココロ
 
ブログ内検索
 
ためになるリンク集
 
