コミュニティ検索 »
『第7回東南アジアにおける児童の商業的・性的搾取対策に関するセミナー』の続報が入ってまいりました。

王様を欲しがったカエル
『第7回東南アジアにおける児童の商業的・性的搾取対策に関するセミナー』のご報告。

「反ヲタク国会議員リスト」メモ
第7回東南アジアにおける児童の商業的・性的搾取対策に関するセミナー

規制問題に長年携わってきた鳥山さんとAGさん(であってるのかな?)によると、エクパットや日本ユニセフ協会の方々は欠席で、創作物規制に触れたのはかなり少ない時間だったみたいです。単純所持についても、与党案の単純所持と民主党案の取得について簡潔に述べただけで終わりだったようです。ふうむ。思ってたよりは静かな印象ですね。

しかし、鳥山さんによると、フィルタリング関係に規制派団体が巣くっている(これは私が勝手に付けましたw)のは相変わらずなようで、フィルタリングに関しても注意を払っていくとの事です。

そしてイスラム教が支配的な地域では、10歳未満の女の子が結婚を隠れ蓑にされて小児性愛者達の慰み者になっているようです。これはひどいですね。早急な対策が必要とされますが・・・

~シャジャラトゥルバハル~
女子は9歳でも結婚できる?

教会の小児性愛スキャンダル「深く恥じる」、ローマ法王が訪米 威信回復へ

そろそろ宗教が及ぼす犯罪との関係を調べる法案を真剣に考えてみてはいかがでしょうか?


鳥山さんAGさん、セミナーお疲れ様でした。ご報告感謝致します。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mudaken.blog103.fc2.com/tb.php/201-4128d395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
応援よろしくお願いします!
 
プロフィール
 

mudan

Author:mudan
元販売業のはず。なんの知識もなかったはずだが、なぜか店長をまかされるにまで至る。

とある事情があって業界から引退したはずだったが、本業とは別にその後もこっそりと知人の事業に関わったりしているようだ。

最近は冷却期間をおいたこともあって、また業界に返り咲こうと画策している。

野球が好き。

座右の銘は ”思い立ったが吉日”


どうも個人的なサイトではなくなってきたような気がするので、責任感を持たせる為にプロフィールを今までよりも少しだけ情報公開してみました。

当サイトはリンクフリーです。

YAHOO! ニュース
 
ココロ
 
ブログ内検索
 
ためになるリンク集
 
