上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
毎日新聞
児童ポルノ:単純所持に罰則も検討 自民が法改正へ

ちょっと睡魔がおそってるので少しだけ。

迷惑メールなどで、一方的に送りつけられた場合どうするかという質問に対して、適用対象を収集の意図が明らかな場合に限るとこの記事では書いてあります。

さあ、みなさん。なにかを思い出しませんか?
そう!ダウンロード違法化の「情を知って」という部分とまったく同じなのです。
どうやって収集の意図が明らかなことを証明するのでしょうか?できっこないですよね?つまり警察が収集の意図が明らかだと自らが判断して逮捕できるのです。
みなさん。このロジックにだまされないように。ダウンロード違法化で私たちは色々学んだはずです。

こんな騙しに引っかかる我々ではありません。いっしょに反対していきましょう!
スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mudaken.blog103.fc2.com/tb.php/21-a49c3343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
応援よろしくお願いします!
 
プロフィール
 

mudan

Author:mudan
元販売業のはず。なんの知識もなかったはずだが、なぜか店長をまかされるにまで至る。

とある事情があって業界から引退したはずだったが、本業とは別にその後もこっそりと知人の事業に関わったりしているようだ。

最近は冷却期間をおいたこともあって、また業界に返り咲こうと画策している。

野球が好き。

座右の銘は ”思い立ったが吉日”


どうも個人的なサイトではなくなってきたような気がするので、責任感を持たせる為にプロフィールを今までよりも少しだけ情報公開してみました。

当サイトはリンクフリーです。

YAHOO! ニュース
 
ココロ
 
ブログ内検索
 
ためになるリンク集
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。