上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
一つ前のエントリーでシカゴ警察の調査結果を利用している規制団体の管理人の見解について、私が説明仕切れていなかったことを池田氏のブログで説明されているエントリーがありましたのでご紹介します。

池田信夫 blog
「意味づけ」の病

あと「犯罪に強い社会の実現のための新たな行動計画(仮称)」(案)のパブコメについて
鳥山氏兎園氏が提出されたパブコメの内容を公開されています。是非ご参考になさって下さいませ。

王様を欲しがったカエル
パブリックコメントを書いてみました。

無名の一知財政策ウォッチャーの独言
第134回:内閣官房・「犯罪に強い社会の実現のための新たな行動計画(仮称)」(案)に対する提出パブコメ

期限は平成20年11月28日(金)17:00(必着)です。17:00とか言わずに、せめて日付が変わるまで延長してほしいですね。本当に国民から意見を聞きたいのであれば。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mudaken.blog103.fc2.com/tb.php/215-47fb39f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
応援よろしくお願いします!
 
プロフィール
 

mudan

Author:mudan
元販売業のはず。なんの知識もなかったはずだが、なぜか店長をまかされるにまで至る。

とある事情があって業界から引退したはずだったが、本業とは別にその後もこっそりと知人の事業に関わったりしているようだ。

最近は冷却期間をおいたこともあって、また業界に返り咲こうと画策している。

野球が好き。

座右の銘は ”思い立ったが吉日”


どうも個人的なサイトではなくなってきたような気がするので、責任感を持たせる為にプロフィールを今までよりも少しだけ情報公開してみました。

当サイトはリンクフリーです。

YAHOO! ニュース
 
ココロ
 
ブログ内検索
 
ためになるリンク集
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。