コミュニティ検索 »
未分類 | 2008/12/20(土) 01:47
王様を欲しがったカエル
さすがに愚痴。

なんとシーファー大使は大学在学中に11歳の少年への性的虐待で逮捕された経歴があるみたいです。しかしソースが現時点では見つからないらしいのでもしどなたか見つけられた方がいらっしゃいましたら情報提供して頂ければ幸いです。たぶん載っているとしたら新聞記事とか週刊誌?とかその辺でしょうね。ウィキペディア日本語のほうでしか書かれていないので、ソースは日本語で書かれたものかもしれません。

もうひとつ、
富士キメラ総研の「2008ネットワークセキュリティビジネス調査総覧」レポートの価格が101,850円もするので困っているとのことです。これは高い。図書館にあればいいのですけどね。




しかしシーファー大使の話が本当だとするとこれは立派な小○性○ですな(笑)しかも商業的性的搾取か。こりゃすごい。

コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mudaken.blog103.fc2.com/tb.php/223-a4fa963f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21(日) 03:36 [編集]







非公開コメント
応援よろしくお願いします!
 
プロフィール
 

mudan

Author:mudan
元販売業のはず。なんの知識もなかったはずだが、なぜか店長をまかされるにまで至る。

とある事情があって業界から引退したはずだったが、本業とは別にその後もこっそりと知人の事業に関わったりしているようだ。

最近は冷却期間をおいたこともあって、また業界に返り咲こうと画策している。

野球が好き。

座右の銘は ”思い立ったが吉日”


どうも個人的なサイトではなくなってきたような気がするので、責任感を持たせる為にプロフィールを今までよりも少しだけ情報公開してみました。

当サイトはリンクフリーです。

YAHOO! ニュース
 
ココロ
 
ブログ内検索
 
ためになるリンク集
 
