コミュニティ検索 »
小宮山洋子ホームページ
小宮山洋子の日誌

><洋子のひとことメッセージ>
 午前の法務と子ども・男女の合同会議で、昨年秋の臨時国会で審議する予定だった、子どもポルノの所持の禁止などの児童買春・児童ポルノ禁止法の民主党の改正案を再度、了承しました。昨年の秋以来の解散騒ぎがなければ、11月の国際会議に改正が間に合っていたのに、残念です。いろいろな面から、とにかく空白が続いている国会を、予算後には解散して、仕切りなおしをする必要が、間違いなくあります。

これ所持じゃないですよね?間違ってると思いますけど。ところでもうこれで決まりってことですか?
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mudaken.blog103.fc2.com/tb.php/249-bb046681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
所持の禁止? いつの間にか民主案も取得罪から所持罪になったんですか? それとも本人の本音が出てるってとこでしょうか? 単に認識の間違いなんでしょうか? と言うかこれ自身の関わっている法律の概要すら把握していないってことを言っているようなものだと思いま...
2009/03/01(日) 04:40  チラシの裏(3周目)
コメント

「知的財産推進計画2008」の見直しに関する意見募集

平成21年3月2日(月)~平成21年3月25日(水)午後5時まで
2009/03/02(月) 19:25 阿愚根巣 URL [編集]

阿愚根巣さん 情報提供ありがとうございます。

いつも情報ありがとうございます。

知財2008年の検討の時に改善されなかった部分を改善できるチャンスが訪れましたね。しっかり意見を出していきたいと思います。情報ありがとうございました。
2009/03/06(金) 14:23 mudan URL [編集]







非公開コメント
応援よろしくお願いします!
 
プロフィール
 

mudan

Author:mudan
元販売業のはず。なんの知識もなかったはずだが、なぜか店長をまかされるにまで至る。

とある事情があって業界から引退したはずだったが、本業とは別にその後もこっそりと知人の事業に関わったりしているようだ。

最近は冷却期間をおいたこともあって、また業界に返り咲こうと画策している。

野球が好き。

座右の銘は ”思い立ったが吉日”


どうも個人的なサイトではなくなってきたような気がするので、責任感を持たせる為にプロフィールを今までよりも少しだけ情報公開してみました。

当サイトはリンクフリーです。

YAHOO! ニュース
 
ココロ
 
ブログ内検索
 
ためになるリンク集
 
