コミュニティ検索 »
dj19の日記
森田健作先生のマニフェストがひどい。

これはあれですか。WBC(のマスコミ)に影響されたのでしょうか?(笑)という冗談はおいておくにしてもこの手の見解をお持ちの方々は森田先生以外にもごろごろいらっしゃいますね。私は千葉県民ではないので、森田先生が当選しないように県民のみなさんを応援することしかできません。千葉県民のみなさんはぜひ協力してあげて下さい。

森田先生に関してはカマヤン氏が詳細を書かれていらっしゃいます。

【檄文】千葉県の同志諸姉諸兄へ、森田健作という統一協会系政治家を千葉県知事選挙で落選させたし
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mudaken.blog103.fc2.com/tb.php/259-ebac4268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

以前、民主党のメール件で書き込みさせていただいた高杉です。自分千葉県在住なので民主党で不安があるけど
カルトよりましだって理由で勝てそうな吉田氏にいれてみようとおもいます。
2009/03/29(日) 02:18 高杉 URL [編集]

高杉さん コメントありがとうございます。

>勝てそうな吉田氏にいれてみようとおもいます。

ありがとうございます。

まあ森田先生は保守派の意見として捉えるならば至極真っ当な意見ではあるのですけどね。ただ、それに賛同できるかどうかは別ですが。

そういえば新風の瀬戸弘幸氏も森田先生を応援していましたね。まあ別に深い意味はないのですけど(笑)
2009/03/29(日) 12:28 mudan URL [編集]







非公開コメント
応援よろしくお願いします!
 
プロフィール
 

mudan

Author:mudan
元販売業のはず。なんの知識もなかったはずだが、なぜか店長をまかされるにまで至る。

とある事情があって業界から引退したはずだったが、本業とは別にその後もこっそりと知人の事業に関わったりしているようだ。

最近は冷却期間をおいたこともあって、また業界に返り咲こうと画策している。

野球が好き。

座右の銘は ”思い立ったが吉日”


どうも個人的なサイトではなくなってきたような気がするので、責任感を持たせる為にプロフィールを今までよりも少しだけ情報公開してみました。

当サイトはリンクフリーです。

YAHOO! ニュース
 
ココロ
 
ブログ内検索
 
ためになるリンク集
 
