コミュニティ検索 »
情報はりずさんの所からです。

王様を欲しがったカエル
たちばな書店・秋葉原店が警察の捜査を受けたという情報に関して。

以下引用します。

1)6月23日(火)にたちばな書店・秋葉原店に警察が家宅捜査。店長が逮捕される。罪状はわいせつ物頒布罪が有力。

2)押収された商品は疑似ロリ系の作品群で、RとかMが制作したものという説が有力だが、具体名までは判明せず。

3)警察がわいせつ物頒布罪でたちばな書店を摘発したのは、6月26日に開かれる自民党・公明党・民主党の3党で行われる、児ポ法改正案の審議に合わせて逮捕者を出したかったが、法令遵守が徹底していたため児ポ法では摘発できず、わいせつ物頒布罪を使って見た目だけでも実績を作りたかったのではないかという説が有力。


ぬ、ぬぁんだって!! 罪状はわいせつ物頒布罪で、しかも製作者ではなく書店の店長が逮捕ですか。

すごいですね、警察は。今までなにも行動起こさなかったくせに、いざ児童ポルノ法が近づいてくるとわいせつで逮捕するのですから。ほんと、わいせつって便利ですね!

>しかも、家宅捜索が入った場所が秋葉原なんて、誰がどう考えたって警察が自民党と公明党のアシストをしたがっているのが見え見えでしょ。これが報道にかかると、わいせつ物陳列罪による摘発だが、児ポ法の強化を~というミスリードになる可能性が高いんでしょうな。

絶対そういう報道してきますね。間違いなく。

もうこれではっきりしましたね。つまり児童ポルノ法は警察が利権を得る為の道具に過ぎないということです。これはもうなにがなんでも厚生労働省の管轄にしなければいけませんね。

>ここで念を押してきますけど、今回の一件で必ずパニックになるヤツが出てきて、規制反対運動の足を引っ張りにかかるはずなので、見かけたら反対運動から棒で叩いて追い出して下さい。ぶっちゃけ、こういうヤツを説得したり安心させたりするだけの時間的余裕が今の反対派にはありません。審議会は明日に開催ですからね。

 前日のコメント欄にも書きましたが、攻撃というのは同時に多方向から行われるもので、その目的は敵の予想していない方向から攻撃をかけることでパニック状態にすることにあります。規制反対運動の主力は二次元好きですから、三次元の疑似ロリには大半が興味を持てず、しかもわいせつ物頒布という罪状での逮捕は予期不可能ですからパニックになる可能性が高いわけです。

 そして、先日の日記にも書きましたが、パニックになった人間というのは確率論を持ち出して、規制反対運動を縮小させたがります。これは、本人が冷静になったふりをしたがるのが原因ですが、ハッキリ言って邪魔だし無駄だから、とっとと反対運動から距離を取って大人しくしていてもらいたいわけですよ。本当に冷静な人間だったら、こんな時に「確率が低いから~すべきではない」なんて言い出しません。そんなことも分からない段階で、もう冷静じゃないんですね。

シュレーディンガーの猫じゃないんですけど、今は蓋を開けていない状態ですから与党案可決と与党案否決が同時に存在するわけなんです。だからどっちになるかというのは蓋を開けてみないと誰も結果は分かりません。だから勝手に蓋を開けた気になって「もうおしまいだー」と言ってなにもしなかったらそれこそおしまいなんですね。

私としては勝手に蓋を開けた気にならないで、ちゃんと反対意見を送っていれば絶対にいい方向に進むことを信じています。みんな信じてやっているのですから、その方達の努力を裏切らないように最後まであきらめずにがんばりましょう。

>で、反対運動に関する作戦ですが、前日の記事とは別に、一GT掲示板参加者さんが『自由民主党(自民党)やその議員を投書で動かすためには』というエントリーを紹介してくださっているので、これも参考にして下さい。

 後はAPPが天皇制をレイプと同一視しているという話を、読売に電凸したり、ネット上にばらまく作業も、メール作戦と平行して強化していただけると助かります。特に2chは取材費を削られた週刊誌系のライターが結構常駐しているので、変なところで引っかかって確率変動がかかる可能性があるため、やっておいて損はないです。

とりあえず意見を送ったらネットにばらまく作業もやっておいたほうがいいようです。

カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記
メールよりお手紙、(野党よりも与党)、あと我らの敵「山谷えり子」議員のこと

とりあえず私見ですが、まだ送っていない方はもう手紙ではまにあわないと思いますので、一度メールで送ってから手紙を書くのもいいかもしれないです。

日本ユニセフ
「児童ポルノ禁止法」改正、国会審議入りへ
アグネス大使、参考人として参加


アグネスダイセンセイが参考人に呼ばれるそうです。また涙ながらにウソを訴えるんでしょうね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mudaken.blog103.fc2.com/tb.php/302-7854fa87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あまり政治的なことには触れたくないのですが、 「成幸」に絶対的に必要なことなので触れておきます。 ■ 2009年6月26日に審議された「児童ポルノ法改正案」について 先日国会で「児童ポルノ法改正案」が審議されていたことがネットで話題になっていましたが、あまりの...
2009/07/01(水) 06:13  成幸するための冴えたやり方
コメント

偏向報道なんざする必要もないくらい普通にキモいだろ。
内容が内容だし、自分らが普段デモ行為をどういう目で見てるか考えてみるといい。
つーかな、そういう被差別者意識丸出しの根暗根性がヲタがキモがられる一番の要因だよ。
本気で世間に声を届かせたいならまず自分から妙なカテゴライズ意識を無くせ。
あと逆にマスコミを味方につける、利用するくらいは考えろ。
おまえらが一方的に敵視してるだけで連中にとってヲタの偏向報道なんざ客寄せパンダ程度のどうでもいいもんだ。
表現の規制という括りで見ればあちらさんにもあながち無関係でもなかろうし、利があれば別に敵に回るとも限らん。


とまあ、非現実的なことを言ってるが、そんくらい出来なきゃ勝ち戦にはできんぞ。
同じ主張のお仲間で盛り上がったところでただの自慰行為、それでその他に引かれちゃどうしようもない。
中間層にいかに訴えられるかが勝負だ。

現実的なのは議員さんに働きかけて決める側で直接なんとかしてもらうことくらいだろうな。
2009/06/27(土) 11:44 URL [編集]

2009/06/27(土) 11:44さん コメントありがとうございます

貴重な御意見ありがとうございます。

ただ、少し誤解をされているようですので、ほんのちょこっとだけその誤解を解かせて頂ければ幸いです。

私はいわゆる情報戦を重要視しておりません。重要なのは貴殿が最後に仰っていらっしゃるように、議員さんの働きかけが重要なのです。

当たり前ですが、非現実なことをやってもしょうがないんですよ。ちゃんと現実を見つめてもらわないと困るんです。そういう意味では貴殿の考えは現時点では甘いとしか評価のしようがありません。

あと、とりあえず貴殿のコメントは是非規制推進派に見せるべきですね。まさに貴殿の仰るとおりだと思います。

御意見ありがとうございました。
2009/06/27(土) 22:04 mudan URL [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/19(月) 19:37 [編集]







非公開コメント
応援よろしくお願いします!
 
プロフィール
 

mudan

Author:mudan
元販売業のはず。なんの知識もなかったはずだが、なぜか店長をまかされるにまで至る。

とある事情があって業界から引退したはずだったが、本業とは別にその後もこっそりと知人の事業に関わったりしているようだ。

最近は冷却期間をおいたこともあって、また業界に返り咲こうと画策している。

野球が好き。

座右の銘は ”思い立ったが吉日”


どうも個人的なサイトではなくなってきたような気がするので、責任感を持たせる為にプロフィールを今までよりも少しだけ情報公開してみました。

当サイトはリンクフリーです。

YAHOO! ニュース
 
ココロ
 
ブログ内検索
 
ためになるリンク集
 
