コミュニティ検索 »
TBS
児童ポルノ画像所持、原則禁止で合意

チラシの裏(3周目)
終わった…

カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記
「原則禁止で合意」について

保坂展人のどこどこ日記
児童ポルノ禁止法の「修正協議」は継続中

GOGOdai5(松浦大悟 参議院議員 Twitter)

児童ポルノ法案、来週火曜の法務部門会議で審議が行われることが決定。どういうやりとりがあったのか詳しく聞いてみます!

このタイミングで、またまた日本ユニセフ協会からペーパーが届く。今度は赤松良子会長から。「今国会会期中での法改正が、より一層現実に近づいたものと期待を新たにいたしました」だそうです。

internet watch
児童ポルノ禁止法改正にMIAUが声明、真に児童を守るための施策を

MiAU
児童買春・児童ポルノ禁止法改正についての緊急声明
児童ポルノ禁止法改正案緊急声明についての解説

チラシの裏(3周目)
どうやら本気でTBSの飛ばしだったみたいですね…

>後、そもそもこの手のマスメディアと言うのは真実を伝えないとだめなのに自分等の都合で捻じ曲げて放送する時点で本気でどうかと思いますよ?
それを信じてしまう人も多いのですから。

王様を欲しがったカエル
規制反対派と都議会議員選の基本方針
選挙に行こう
2009.7.4
東京都にお住まいの規制反対派及び、東京都にお住まいの知人がいらっしゃる規制反対派の皆様は必ず目を通されるようお願い致します。

ちなみに鳥山さんのエントリーで紹介されているフセヴォロド・メイエルホリドのWikipediaから以下抜粋。

彼等は私の頭を下向けにしたまま床に尽き転がした。足の裏と背中を固いゴムの警棒で殴った。殴打は連日続いた。ようやく座ることが許される。それでも、同じ所を殴り続けるので内出血が酷く熱湯を浴びせられるような痛みに襲われる。あまりの苦しさに大声で泣き叫ぶ。しかし、取調官は、じゃあ供述書に署名せよ。でないと殴り続けることになる。頭と右手以外は血まみれだぞ。そう脅された私は、1939年11月16日、供述書に署名したのである。

そしてメイエルホリドは、1940年2月1日に死刑判決を受け、(おそらく)翌日に銃殺された。

なんのことについて話しているかは、鳥山さんの規制反対派と都議会議員選の基本方針のエントリーをお読み下さい。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mudaken.blog103.fc2.com/tb.php/308-3ae7bf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
応援よろしくお願いします!
 
プロフィール
 

mudan

Author:mudan
元販売業のはず。なんの知識もなかったはずだが、なぜか店長をまかされるにまで至る。

とある事情があって業界から引退したはずだったが、本業とは別にその後もこっそりと知人の事業に関わったりしているようだ。

最近は冷却期間をおいたこともあって、また業界に返り咲こうと画策している。

野球が好き。

座右の銘は ”思い立ったが吉日”


どうも個人的なサイトではなくなってきたような気がするので、責任感を持たせる為にプロフィールを今までよりも少しだけ情報公開してみました。

当サイトはリンクフリーです。

YAHOO! ニュース
 
ココロ
 
ブログ内検索
 
ためになるリンク集
 
