上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
野田聖子議員のメールマガジン「キャサリン通信」91号に児童ポルノ法に関する記述がありました。一通り呼んでみるとなんだか既視感を覚えました。ん?なんだろ?この発言どこかで見た気が・・・
あ!そうだ! どこかで見たと思ったら、松浦議員のインタビューでおっしゃっていたあの教授にイメージがぴったり重なるんです。
松浦議員のインタビューはこちら

この二人の発言に共通するのは、「臭いものには蓋を」の精神です。蓋をしていれば有害物質も漏れないし安心安心というところでしょうか?しかし蓋をした国々は今どうなっているでしょう? 犯罪は減らないばかりかあらたな冤罪を引き起こしています。単純所持が禁止されているアメリカは児童ポルノサイトのアドレスを掲示板等にはり、一般人に踏ませようとする荒らしが横行していると聞きます。プログラムなどで、かってにダウンロードさせることもできると思います。いったんハードディスクにはいってしまったデーターは、ゴミ箱で消去してもみえていないだけで、データー復元ソフトで元通りにすることができます。ということはいったん容疑者を捕まえておいて、データー復元ソフトを使っての二重のチェックで、いとも簡単に児童ポルノ画像を発見することができるのではないでしょうか?
こういう危険性があるにも関わらず、それをまったく無視して「子供の人権」を声高に叫ぶこの方を見ていると子供の時になにかあったんだろうか?とおもわず同情のまなざしで見つめてしまう時があります。
(ちなみにその子供の人権を守るために規制を行うという理論に対してクリエーター支援&思想・表現・オタク趣味の自由を守護するページさんがするどい切り口で冷静に分析をなさっています。
「人権侵害の継続」と、「刑事的責任の継続」を結びつけることによって生まれる「無限同罪システム」
この記事は必見です。是非読むことをオススメします。)

この方の最大の過ちはポルノを規制することによって、殺人もおこらない清らかな国になると本気で思っていることでしょうか。そういやポルノを規制している国でとんでもない国がありましたよね? うーん。どうやらその国も野田議員からみれば平和な国に映るようです。いうまでもなくこの方の発言にはすべてにおいて説得力がありません。データーを提出できないことが全てを物語っています。これでは到底子供を含めた日本国民全てを幸せにすることはできそうにありません。もし単純所持を規制したいのであれば、子供を含めた日本国民全てを幸せにできる単純所持処罰の法律を作って下さい。それでしたら誰もあなた様のことを批判する方はいなくなるでしょう。いいですね是非子供を含めた日本国民全てを幸せにする規制法案を作って下さい。おねがいします! 本当に!


ところで子供ポルノアニメや漫画を含むフィクションの規制は絶対に行わなければならないといった発言はどこに消えたのでしょうか?今回は分が悪い(自民党が単純所持1本に絞った)のでこの発言は次回の児童ポルノ法に持ち越すんですか? 政治家なら一貫して主張を曲げないで発言してもらいたいですね。 でもあなたには無理でしょうね。 郵政民営化の時に自民に復党したいがために賛成に投じたのですから。
スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mudaken.blog103.fc2.com/tb.php/31-f739278b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
応援よろしくお願いします!
 
プロフィール
 

mudan

Author:mudan
元販売業のはず。なんの知識もなかったはずだが、なぜか店長をまかされるにまで至る。

とある事情があって業界から引退したはずだったが、本業とは別にその後もこっそりと知人の事業に関わったりしているようだ。

最近は冷却期間をおいたこともあって、また業界に返り咲こうと画策している。

野球が好き。

座右の銘は ”思い立ったが吉日”


どうも個人的なサイトではなくなってきたような気がするので、責任感を持たせる為にプロフィールを今までよりも少しだけ情報公開してみました。

当サイトはリンクフリーです。

YAHOO! ニュース
 
ココロ
 
ブログ内検索
 
ためになるリンク集
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。