コミュニティ検索 »
朝日新聞
社民人事 国対委員長に照屋氏、阿部氏は政審会長留任へ

保坂氏が政界へ帰ってきますよ!まあ当選するかどうかは私達の努力次第になるんですけれども。

ちなみに樽井良和氏とバッティングするんじゃないかとの声も聞こえてきますが、たとえば、ある商品を扱うお店があったとして、ある日同じ商品を扱うお店が同じ場所で商売を開始した場合、二つの店舗を合わせた総来客数あるいは総売上げ(この場合どちらかの店舗を利用した時点でもうひとつの店舗はカウント数に含まれないものとする)は同じか?増加するのか?減少するのか?その状態でどちらも経営が成り立つのか?このあたりをシミュレーションすれば、まだはじまってもいない段階から最優先で議論するべきものとは言えないのではないかと思います。樽井氏はまだ擁立さえどうなるか分からない状態ですし(泣)
(ちなみに上記のことは規制反対運動全般でも官僚のおバカさん達にも言えることですね)

【関連】
保坂展人のどこどこ日記
〔御報告〕社民党副幹事長・広報委員長を退任しました


あとブロッキング導入(笑)のパブコメは明日の28日までです。(ってもうすぐ日付変わりますが)前にも言ったとおりアドレスリストを管理する団体を監視する団体がどれだけあろうがこちらから人は選べない仕様になっているので是非反対のほう、よろしくお願い致します。

「児童ポルノ掲載アドレスリスト作成管理団体運用ガイドライン(案)」に対する意見の募集について

平成22年1月28日(木)まで(必着)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mudaken.blog103.fc2.com/tb.php/336-446d5e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
応援よろしくお願いします!
 
プロフィール
 

mudan

Author:mudan
元販売業のはず。なんの知識もなかったはずだが、なぜか店長をまかされるにまで至る。

とある事情があって業界から引退したはずだったが、本業とは別にその後もこっそりと知人の事業に関わったりしているようだ。

最近は冷却期間をおいたこともあって、また業界に返り咲こうと画策している。

野球が好き。

座右の銘は ”思い立ったが吉日”


どうも個人的なサイトではなくなってきたような気がするので、責任感を持たせる為にプロフィールを今までよりも少しだけ情報公開してみました。

当サイトはリンクフリーです。

YAHOO! ニュース
 
ココロ
 
ブログ内検索
 
ためになるリンク集
 
