コミュニティ検索 »
児童ポルノ関連で有名な森山真弓議員が、すごいことを提案なさいました。

毎日新聞jp
<深夜テレビ>温暖化対策で自粛促す意見相次ぐ 自民党

一部引用

森山真弓元官房長官が温暖化対策に絡め「いつの間にかテレビは24時間やるようになった」と指摘。70年代の石油ショック当時、放送局が深夜放送を自粛した例を引き、「(温暖化対策も)それぐらいやらないといけない」と訴えた。加藤紘一元幹事長も「京都議定書も今や他人ごとだ。これでは目標は達成できない」と厳しい見方を示し、同調する意見が続いた。

引用ここまで

これでこの議員の大物っぷりが分かっていただけたと思います。森山議員という方は庶民の方々の生活なんてどうでもいいんですね。児童ポルノ法案だって子供のことなんかまったく考えていないからああいう単純所持一辺倒の意見しかだせないんでしょう。ちなみにこうやって議員さんが話し合われてる間にも私たちの税金が食いつぶされています。こういった建設的でない議論しかできない方々には早急に辞めていただく必要があります。とりあえず単純所持を推進する森山真弓という議員はこういう方だということをみなさんお忘れなく。

そしてこの記事に関するコメントが500をこえさらに増加中であることもつけ加えておきます。
yahooはコメントランキングというものがありますので、コメントを一筆書かれるのも悪くないかなと思います。

yahooニュース
<深夜テレビ>温暖化対策で自粛促す意見相次ぐ 自民党
コメント欄


抗議先↓
森山眞弓公式webサイト
webmaster@mayumi.gr.jp
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mudaken.blog103.fc2.com/tb.php/35-b2096073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
応援よろしくお願いします!
 
プロフィール
 

mudan

Author:mudan
元販売業のはず。なんの知識もなかったはずだが、なぜか店長をまかされるにまで至る。

とある事情があって業界から引退したはずだったが、本業とは別にその後もこっそりと知人の事業に関わったりしているようだ。

最近は冷却期間をおいたこともあって、また業界に返り咲こうと画策している。

野球が好き。

座右の銘は ”思い立ったが吉日”


どうも個人的なサイトではなくなってきたような気がするので、責任感を持たせる為にプロフィールを今までよりも少しだけ情報公開してみました。

当サイトはリンクフリーです。

YAHOO! ニュース
 
ココロ
 
ブログ内検索
 
ためになるリンク集
 
