上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »





これはけっこうやばい動画ですね。肖像権の侵害にあたる可能性があります。まあただ皮肉にはなってるのかもしれませんが(最後はちょっと笑わせていただきました)
正式に反対するためにちょっと入れ替えてつくったほうがいいかもしれません。
是非みてほしい動画です。ほんとよく作ってますね。皮肉も加えられて一石二鳥ですね。ただこの動画に出てくる廃棄処理の問題なのですが、廃棄をしたという証明がないと罰せられることになります。









すばらしいです。肉声で反対を表明することはなかなかできることではありません。感嘆の意を表します。できればこのまま終わらずに第二弾、第三弾と続けてほしいですね。












こちらは教職員の方のようです。このような方もいらっしゃるんですね。まだまだ希望を捨ててはいけません。



これまたすばらしい動画です。本当によくできています。特に単純所持の罰則の問題点を分かりやすく説明されています。これは見るべきでしょう。

なお今回の法案に反対するのはどちらか一方では駄目です。かならず二次元規制、単純所持処罰両方を反対しなければなりません。理由はこちらこちら
スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mudaken.blog103.fc2.com/tb.php/52-2219c445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
応援よろしくお願いします!
 
プロフィール
 

mudan

Author:mudan
元販売業のはず。なんの知識もなかったはずだが、なぜか店長をまかされるにまで至る。

とある事情があって業界から引退したはずだったが、本業とは別にその後もこっそりと知人の事業に関わったりしているようだ。

最近は冷却期間をおいたこともあって、また業界に返り咲こうと画策している。

野球が好き。

座右の銘は ”思い立ったが吉日”


どうも個人的なサイトではなくなってきたような気がするので、責任感を持たせる為にプロフィールを今までよりも少しだけ情報公開してみました。

当サイトはリンクフリーです。

YAHOO! ニュース
 
ココロ
 
ブログ内検索
 
ためになるリンク集
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。