上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
雑種路線でいこう
■[児ポ法改正] FBI囮捜査に引っかかった日本人のIPアドレスは警察に渡っている模様

つまり単純所持処罰が法案に組み込まれると

「アメリカのおとり捜査に日本からのIPアドレスが多数特定できました。つきましては単純所持の疑いがありますので捜査令状をお願いします。」

と令状を頂けることができるようになるわけですね?これは事実上のおとり捜査ですね。また新たに記事を書かせていただきますが、非合法組織とその購入者を逮捕するために(根絶するために)日本でも捜査できるようにするために単純所持を禁止にしてほしいとおっしゃっていたはずですが、おとり捜査によって本来金銭的な取引をしていない、もしくは興味本位でクリックしただけの方も対象に入っていることが明らかになりました。
これにより日本ではおとり捜査をやっていないから大丈夫という方や、実際単純所持を禁止されたとしても自宅にいきなり踏み込んではこないから大丈夫だよとおっしゃった方たちの言説が、脆くも崩れ去ることになります。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mudaken.blog103.fc2.com/tb.php/79-e7afdfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
応援よろしくお願いします!
 
プロフィール
 

mudan

Author:mudan
元販売業のはず。なんの知識もなかったはずだが、なぜか店長をまかされるにまで至る。

とある事情があって業界から引退したはずだったが、本業とは別にその後もこっそりと知人の事業に関わったりしているようだ。

最近は冷却期間をおいたこともあって、また業界に返り咲こうと画策している。

野球が好き。

座右の銘は ”思い立ったが吉日”


どうも個人的なサイトではなくなってきたような気がするので、責任感を持たせる為にプロフィールを今までよりも少しだけ情報公開してみました。

当サイトはリンクフリーです。

YAHOO! ニュース
 
ココロ
 
ブログ内検索
 
ためになるリンク集
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。