上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
マンガ論争勃発のサイト
来場御礼

筆不精者の雑彙
「マンガ論争勃発番外編-表現の自由と覚悟を問う」レポ(1)
「マンガ論争勃発番外編-表現の自由と覚悟を問う」レポ(2)
「マンガ論争勃発番外編-表現の自由と覚悟を問う」レポ(3)
「マンガ論争勃発番外編-表現の自由と覚悟を問う」レポ(4)

是非ご一読下さい。私たちの本当の敵が明らかにされています。

敵という言葉はあまりすきではありませんが、敵というほかないです。人身売買とポルノを意図的に混同させているその手腕を買いますよ。すべて最高裁に否決されてますけどね。

在日米国大使館
http://japan.usembassy.gov/american-view.html
彼らのロビー活動がひと目で分かるサイトです。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mudaken.blog103.fc2.com/tb.php/84-9ac73df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
応援よろしくお願いします!
 
プロフィール
 

mudan

Author:mudan
元販売業のはず。なんの知識もなかったはずだが、なぜか店長をまかされるにまで至る。

とある事情があって業界から引退したはずだったが、本業とは別にその後もこっそりと知人の事業に関わったりしているようだ。

最近は冷却期間をおいたこともあって、また業界に返り咲こうと画策している。

野球が好き。

座右の銘は ”思い立ったが吉日”


どうも個人的なサイトではなくなってきたような気がするので、責任感を持たせる為にプロフィールを今までよりも少しだけ情報公開してみました。

当サイトはリンクフリーです。

YAHOO! ニュース
 
ココロ
 
ブログ内検索
 
ためになるリンク集
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。