コミュニティ検索 »
単純所持に懲役刑=児童ポルノ法改正案固まる-与党

与党の「児童ポルノ見直しに関するプロジェクトチーム」は22日、衆院議員会館で会合を開き、児童買春・ポルノ禁止法改正案の概要をまとめた。児童ポルノの単純所持を禁じ、違反した場合の懲役または罰金の処罰規定を設ける。与党は今国会への提出を目指し、法案化作業を急ぐ。
 改正案は自己の性的好奇心を満たす目的で、18歳未満の児童の写真や電磁的記録を所持することを禁じ、罰則は1年以下の懲役または100万円以下の罰金とした。プロバイダーに対しても、インターネット上の児童ポルノ拡散防止措置を講じることや捜査機関に協力する努力義務を定めた。
 一方、写真ではなく、アニメやコンピューターグラフィックスについては罰則を見送り、性犯罪との因果関係を調査研究するにとどめた。

コメント欄引用

私はいつの日か機会があれば
児ポ法や人権擁護法、終身刑創設のような
国民の権利を蹂躪する法案の提出者や賛同者を
公開処刑または死刑等厳罰に処する法律の制定を公約に掲げ立候補し
いつしか国民のための政党を旗揚げしたいと考えています

ヤフーコメントだけでもこれだけ異論があるにもかかわらず
強行に立法化を画策した事実を
アーカイブを作成し
証拠として残すための作業をお願いします

立候補するために
あるいは当選できたり結党がかなったときに
日本を愛する良識ある皆様からの
ヒト・モノ・カネ全方面からのご支援ご助力をお願いします
力を合わせ売国奴・国賊どもを退治しましょう!




米国の多くの州では結婚していない者が性行為をすれば逮捕、夫婦間でも生殖目的以外なら逮捕される。

例えば野田聖子(生殖不能者)や森山真弓(生理終了者)の性行為は禁じられている。

同様の法律で生殖目的以外の性行為をした者を逮捕できる国や地域は多い。

米国の価値基準で法律を制定するのなら、日本も韓国もまず米国で違憲判決が出ている児ポ法を廃止し、
米国同様に「夫婦間の生殖目的の性行為以外のすべてのセックスを禁じる」法律を制定すべきである。

そこまで厳格に性行為を禁じてきた米国だから、
妬みの矛先が仲むつましい未婚の若年カップル等に向けられ、
児ポ法を生んだというおぞましい現実を知ったうえで発言せよ。

注;日本や韓国ばかりでなくキリスト教原理主義者に踊らされ児ポ法を制定した国での
児童被害と児童による犯罪は多発と凶暴化に拍車がかかり収拾不能である。




ウワサによると、松 あきら議員が、感情論で押し通したとの事です。松あきら議員の政策の中に
「女性まるごとサポート・プラン」というものがありますが、これが矯風会の主張とよく似ているんですね。このことからも与党PTは出来レースだったと言う事実が浮かび上がってくるかと思われます。

即売会連絡会勉強会のお知らせ

なぜ与党の付則についての言及がないのでしょう?もしかして気づいてないだけ? しかしメンバーを見てもこの問題に携わってる方々なので知らないはずはないと思うのですが・・・

カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記
第四回mixi表現規制反対勉強会

どうやら署名を予定しているとのこと。

止めろ!規制社会・監視国家ブログ版
「平和な国」日本は5位/G8唯一の10傑
これかなり優秀ですね。これが監視国家になった場合どう変化するのでしょうね。しかしアメリカの意見を聞くのもバカらしくなってきました。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mudaken.blog103.fc2.com/tb.php/97-edadad06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

こんばんわ。
どうやら公明党はまだ修正協議すら行われていないにも関わらず、施行日まで勝手に決めるという暴挙にでたみたいですね;

11/20の世界こどもの日をチョイスするとかもはや彼らの見ている団体に対してのポーズをとるためだけにこの手の危険な法案をこじ通そうとしているのではないのかとも思いますね…。

もはや理由等何でも良いんじゃないかなと記事を読んでて思いました。
目的が手段になっているとしか思えないですね。

それでは失礼しました。


後民主の件、どうか朝日のフライングであって、民主は単純所持をマンセーする何ていう愚考に走りませんように><
2008/05/23(金) 22:58 りず URL [編集]

こんばんは。こちらではおひさしぶりです。

>11/20の世界こどもの日をチョイスするとかもはや彼らの見ている団体に対してのポーズをとるためだけにこの手の危険な法案をこじ通そうとしているのではないのかとも思いますね…。

おっしゃるとおりですね。まさしくポーズをすることだけしか考えていないはずです。もちろん対象者はシーファー大使や規制団体のみなさんだと思いますけど。たぶんもう法案は決まったという態度をみせたらこちらはあきらめるとでも思っているのでしょうか? 最近は反対派のみなさんの意識もしっかりしていて、そうカンタンにあきらめていないような気がしますけどね。円より子議員の掲示板の炎上っぷりを見ても反対者はかなりいるんじゃないかと思っています。あとは署名がどの程度の威力を発揮するかですね。

民主のほうは昼間氏が日々の議論を見ているとそういう方向にいくはずがないのだが・・・ とおっしゃってる当たり期待してもよさそうですが、まあ分かりませんよね。
とりあえず意見を送っといたほうがいいのかな?

ちなみにHPのほうお邪魔させてもらおうと思ったのですが、5月24日01時45分の時点で、混雑してアクセスができない状態と表示されました。どうやらかなりの閲覧者がいらっしゃるのは事実のようです。かなり注目の的みたいですね。おつかれさまです(^^;

2008/05/24(土) 01:54 mudan URL [編集]







非公開コメント
応援よろしくお願いします!
 
プロフィール
 

mudan

Author:mudan
元販売業のはず。なんの知識もなかったはずだが、なぜか店長をまかされるにまで至る。

とある事情があって業界から引退したはずだったが、本業とは別にその後もこっそりと知人の事業に関わったりしているようだ。

最近は冷却期間をおいたこともあって、また業界に返り咲こうと画策している。

野球が好き。

座右の銘は ”思い立ったが吉日”


どうも個人的なサイトではなくなってきたような気がするので、責任感を持たせる為にプロフィールを今までよりも少しだけ情報公開してみました。

当サイトはリンクフリーです。

YAHOO! ニュース
 
ココロ
 
ブログ内検索
 
ためになるリンク集
 
